暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

神宿のライブに行ってきました!

こんばんは、暇人おばけです。 一昨日と昨日で神宿のライブに行ってきました! 最近忙しかったりしてあんまり見れてなかったから冷め気味だったけど結局戻りましたw 一昨日の渋谷公園はまさかの前から二番目! しかも推しのほぼ目の前! めちゃめちゃレスも…

今日の出来事。

こんばんは暇人おばけです。 最近いきなり寒いですね。シャツ二枚じゃ足りないくらいです。 今日は同窓会の会場の下見に行ってきました。 幹事なんですよね。こんな時期にやるとなると考えなきゃいけないことが多いです。 どのように三密を避けるかとか店側…

ハロプロについて

こんばんは暇人おばけです。 昨日はアイドルのことについて書きましたがその続きということでハロプロのことについて書いていきたいと思います。 ハロプロにはまったきっかけはモーニング娘。にはまったことからですね。 モー娘。を知ったのが寝起きドッキリ…

暇人おばけの癒し(アイドル)

こんばんは暇人おばけです。 今回ははてなブログの機能のお題スロットを使って お題「わたしの癒やし」 について書いていきたいと思います。 僕は現在大学生でオンライン授業を毎日受け大量の課題と戦っています。 そんな中でやはり癒しという点は必要不可欠…

暇人おばけのおすすめ漫画3選

こんばんは暇人おばけです。 今回はなんかタグにあったおすすめ漫画について話そうかなと思います。 漫画は結構読む方だと思ってます。ガチのマニアにはかないませんけれども。 いままで読んだ中で3つ紹介できたらなと思います。 1.アゲイン!! この漫画…

自分は人生損してると思う。

こんばんは暇人おばけです。 突然なんですけど、自分はかなり人生損してると思います。 別に人生が楽しくないっていうほどではないです。 周りにはある程度仲の良い友人はいるし生活に困ってることも今のところないです。 だけどなんか損してるんですよ。 僕…

YOASOBIさんの曲を最近よく聞きます。

こんばんは暇人おばけです。 最近寒くなりすぎて布団にくるまる時間が長くなっていますw 最近YOASOBIさんの曲をよく聞きます。 声が落ち着いていていいですよね。 僕あんまり音楽詳しくないんでそんなに深く言えないんですけどね。 アイドルとかもよく聞く…

おすすめのビンディングペダルの話

こんばんは。暇人おばけです。 今日バイトの面接行ったら即採用でやっと決まりました。 6連敗でストップです。心が軽くなりましたw そんな中あまりサイクリングに行けてないなって感じです。 最近時間があるときに限って雨が降ったりと運もないです。 今回は…

最近の生活リズムがひどい。

こんばんは暇人おばけです。 僕は大学生なんですけどこの社会情勢になってからほぼオンラインで授業をうけています。その授業のほとんどがリアルタイムではなく配信型なのでいつでも好きなタイミングで授業が受けれるといった感じです。 その結果、見事に昼…

骨伝導イヤホンおすすめです!

最近、サイクリング用に骨伝導イヤホンを購入しましたb 耳がふさがってなきゃセーフなんでねw AFTERSHOKZさんのOPENMOVEを購入しました。 値段は1万円しないくらいでかなりお得な方だと思います。 使ってみて ・耳の中が痛くならない ・人に呼びかけられて…

初めまして暇人おばけです。

暇なのでブログというものを始めてみたいと思います。 特に面白みもない日常のことや趣味について書き連ねられればと思います。 バドミントン、サイクリング、たまに絵描きなどなど 見つけてくれた人よろしくお願いします!!!!