暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

最近の生活リズムがひどい。

こんばんは暇人おばけです。

僕は大学生なんですけどこの社会情勢になってからほぼオンラインで授業をうけています。その授業のほとんどがリアルタイムではなく配信型なのでいつでも好きなタイミングで授業が受けれるといった感じです。

その結果、見事に昼夜が逆転し見るも無残な生活リズムになりましたw

なんとか地元のバドミントンサークルに行ったりして体動かしてますが何とも言えないですねw

バイトも現在していないので探してるんですけど見事に5連敗中ですw

早くバイト見つかるといいなぁ

以上最近考えてることと生活リズムのことでした。

とりあえず毎日ブログ更新して精神的に保っていきたいと思っています。