暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

おすすめのビンディングペダルの話

こんばんは。暇人おばけです。

今日バイトの面接行ったら即採用でやっと決まりました。

6連敗でストップです。心が軽くなりましたw

そんな中あまりサイクリングに行けてないなって感じです。

最近時間があるときに限って雨が降ったりと運もないです。

 

今回は自分が使っているビンディングペダルについて話そうかなと思います。

僕が最初にビンディングペダルとして使ったのはTIMEのものです。

今も使っています。

最初は知り合いからのもらい物だったので値段とか気にしてませんでしたが2代目として購入した際に結構安い方かなと思いました。

ペダルとクリートで8000円、手めちゃめちゃ出しやすいです。

アマゾンのURL貼っときます。

 

 

僕がTIMEのペダルを使っている理由が

・はめやすい

・外しやすい

・なんといっても形がかっこいい(人による)

・安い(クリートも付属している)

ってことですね。

初めてのビンディングペダルにしてみようかなって人にはお勧めできると思います。

お金に余裕があったら他のも使ってみたいですねw

はじめて使う方は家で練習してから乗りましょう!

見てくれた方ありがとうございました!