暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

神宿のライブに行ってきました!

こんばんは、暇人おばけです。

一昨日と昨日で神宿のライブに行ってきました!

最近忙しかったりしてあんまり見れてなかったから冷め気味だったけど結局戻りましたw

一昨日の渋谷公園はまさかの前から二番目!

しかも推しのほぼ目の前!

めちゃめちゃレスもらいましたw

そのあとのお見送り会も覚えててくださってうれしいもんですねw

みんながS席とか取りに行く理由がなんとなくわかった気がしました。

昨日の公演はちょっと一昨日よりは遠かったけど満足な距離でした。

聴きたい曲も聞けたしほんとに満足。

また15日に行くんで楽しみです。

 

見てくれた方はありがとうございました。