暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

ハロプロについて

こんばんは暇人おばけです。

昨日はアイドルのことについて書きましたがその続きということでハロプロのことについて書いていきたいと思います。

ハロプロにはまったきっかけはモーニング娘。にはまったことからですね。

モー娘。を知ったのが寝起きドッキリからです。

モー娘。好きの人なら有名な奴です。

それからハロプロのほかのグループをいろいろ見てきました。

やっぱりハロプロのいいところはライブの迫力感だと思います。

実際足を運んでライブには行ったことはないんですけどニコニコ動画の公式生放送?みたいなやつで見たりしたんですけど鳥肌立ちくり。

マッシュアップのメドレーが一番鳥肌立ちます。

あの体力にパフォーマンスもう脱帽ですよ。

あとは曲がほんとに好きで、昔も今も。

アンジュルムの次々続々、臥薪嘗胆の四字熟語系とか

juice=juiceのFiesta!Fiesta!とか

こう見ると結構盛り上がる曲が好きかもw

あとは自分結構飽きっぽいんですけどハロプロは飽きないですね。

ここが結構自分が魅力を感じている点かなと思ったりしたます。

ハロプロはメンバーの移り変わりが激しかったり、年々成長しているのが見て取れるっていうのがいいところだと思います。メンバーが卒業するのは悲しいですけどね。

年々変化していくアイドルってそうそういないですよね。

 

ということで今回は少ないですけどハロプロの話でした。

見てくれた方はありがとうございます。