暇人おばけの日常ブログ

日常的なつまらないことを書きます。自身の趣味多めかも

自分は人生損してると思う。

こんばんは暇人おばけです。

突然なんですけど、自分はかなり人生損してると思います。

別に人生が楽しくないっていうほどではないです。

周りにはある程度仲の良い友人はいるし生活に困ってることも今のところないです。

だけどなんか損してるんですよ。

僕結構飽きっぽいのと流行に興味がないっていうのがかなり損してる点だと思います。

結構一定数いるじゃないですか流行に興味ない人、僕もその一部です。

別に流行に興味ねえ俺かっこいいっていうわけでもないです。

ある程度は流行の曲聴くし社会に阻害されない程度には乗ってるつもりです。

だけどがっつり乗れないんですよね。飽きっぽいからかわからないけど。

要するに自分の知識の幅がかなり狭くしてしまっているってことになります。

頑張って流行りものには挑戦するんですけど中途半端になります。

っていうことはかなり自分勝手ってことになりますよねw

こうなると人と話すのも自分のペースになりがちになっちゃうんですよね。

マジでこれから気を付けていきたい。

今日もまたくそみたいなブログでした。